かんたん車査定ガイド

2017年08月06日

一般道 最高速度引き上げ

全国2610区間で、一般道の最高速度規制が引き上げになる。

速度規制が40q・50qの区間で実際の走行速度が20q以上オーバーなところを調査検討したそうだ。
単なるスピード違反取締じゃなかったってことかな。

あの道路引き上げになるかな。

posted by ぴんち at 01:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

車査定メール

車の査定をネットで一括でやれば、高額査定がでる可能性があるのはわかっているけど。
やっぱり面倒くさいなって思ってしまう。

その原因は、査定を依頼した業者からの電話では?
そういう人は査定結果をメールのみで知らせてもらえるサイトを選ぶといいですよ。

カーセンサーなんかには連絡方法としてメールのみを選べる機能があるそうです。
口コミなんで、実際にはやってませんが・・

私は電話攻撃い耐えて高額査定をだしてもらい、その値段でディーラーと交渉して下取りしてもらった悪い人。
もちろん、ディーラーより条件よかったら売るつもりでした!

ラベル:メール 車査定
posted by ぴんち at 00:11| Comment(0) | ネットで車査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

車 査定 オンライン 無料

愛車を手放すときは、ネットのオンライン査定を利用すると、最も高額で売れます。利用は無料です。

でも、査定をとったら業者からしつこい勧誘電話がかかってくると思っている人はいませんか?それはある意味本当です(笑)

でも体験談を読んでいると、そういったことはマレなようです。
推測ですが、軽い気持ちで金額だけ知りたいと思って申し込むと、勧誘電話がうるさいって感じるんじゃないでしょうか?

車を売るってしっかり決めて、あるいは○○円以上なら売るって決めてから申し込んだ人たちは、最低限のやりとりで、高額査定が出たと満足している人が多いと思います。

実際、下取りより安い値段だったという口コミはまずみかけないし、むしろ値段が付かないと思っていたのに、数万円になってびっくりしたなどの感想が多いです。

一括査定サイトも今は増えているようで、達人は複数利用して高額査定を引き出すなんてききますけど、できれば1か所にしておきたいですよね。面倒ですから。

一つだけ選ぶなら、会社がしっかりしていて業者の選定がよいところにすべきでしょう。こちらは保険や住宅ローンの一括査定サイトも運営している会社で、業者の選定になれているので安心ですね。
 ↓ ↓ ↓ ↓
ズバット車買取比較


posted by ぴんち at 11:59| Comment(0) | ネットで車査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

車 売りたい

車を売りたいときは、買取業者に持ち込むって人に久しぶりに会った。
彼によると、値段交渉のスリルがたまんないんだよ、だって。

その人は家電を買うときも、とりあえず半値から値切るのが基本だそうだ。
そんな人もいるんだな〜。

ラベル: 売りたい
posted by ぴんち at 14:46| Comment(0) | 車査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

車 売却

ネットの一括査定で車の売却をした人の体験談を読むと、デメリットはつぎのようなものがありそうだ。

・業者からの電話対応が、ちょっと面倒に感じる
・担当者への不満
・査定額への不満

そしてメリットはなんといっても、下取りよりずっと高額の査定額だろう。
しかし、ネットの一括査定を利用した人が、また使うのは、デメリット以上にメリットがあるからだろうな。

電話の応対も、それほど面倒に感じない人もいるようだ。
メールのみで対応のところを選べる一括査定もある。


ラベル: 売却
posted by ぴんち at 15:27| Comment(0) | 車査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
車査定オンライン」の先頭へ[PR]